2/14

まず、ハッピーバレンタイン🍫

 

相方さん持ちの方々は、

大切な人と、大切な時間を、

大切に過ごしてくださいね…!!

 

 

もし、好きな人が居るけど今まで勇気が出せなかったら、

今日をきっかけ、あの素直な気持ちを隠れずに伝えてくださいね!!

 

 

そして、まだこういう運命の人と出会えていない方々は、

大好きなお友達、家族、推しなどなんでも、

良い一日を過ごしてくださいね!!

 

 

私はね、

今までこういう運命の人と、まだ出会えていないけど、

大好きなお友達が、たくさんできました!(大声)

 

中高校でずっと一緒に過ごしてた人たち

大学でいつも私のことを応援してる人たち

アルバイトでいつもお世話になっている尊敬な人たち

日本で素敵な時間をさせてもらってた人たち

大好きなラブライブで繋がった人たち

大切なことを教えてくれてる人たち

 

 

男でも女でも、

大好きな仲間たちと奇跡のように出会えて、本当に良かった!!

私、一番幸せな子だ!!

 

今まで、本当にありがとうね…!

 

 

なんか、

運命の人"だけ"を探すより、

たくさんのお友達と出会ったほうが、

楽しい、と分かった。

 

みんな「運命」の人で、みんな好きです!

 

 

そして

バレンタインとあんまり関係ないけど、

お母ちゃん、お父ちゃん、

そしておじいちゃん、おばあちゃん、いとこちゃん、親戚のみんな、

 

このみんなのおかげで21歳まで生きていました!!

私のことを一番大切に育つ人たち、

 

ありがとう!!

 

 

 

もちろん、

運命の人を見つけるまで、ワクワクしています!

それまで、後でも、がんばって自分らしくの人生を過ごしたいです😌

もしこういう運命の人といつか会えたら、絶対、千歌ちゃん/曜ちゃんのように、一番幸せな子にしますね!笑

 

 

道は遠いけど、

頑張るしかない💪

 

最近新型ウイルスが流行で明日はずっとお家にいると思うので、

大好きな家族、ぬいぐるみたちと楽器と過ごす予定です。

 

明日もきっと、いい日になる…!