1st LIVE 隣に居た子の話

上映会お疲れ様でした。

こんなに多くの人と一緒にライブを観てて最高に楽しかったです!!

優勝☝️☝️☝️☝️

 


まずこのブログは、感想ではないです。

代わりに、私の隣に座った人の話です。

上映会を見たらいきなりこの眠っていた話を思い出しました。

また忘れる前にここで記録したいと思います。

 

3年前に、day 1 と day 2 のLVを見に行きました。

Day 1 は一人で、day 2 は地元のお友達と。

 

Day 1 のLV会場は、確かにイエッタイガーが酷かったです。

私はイエッタイガーがかなり嫌です。

そして私の隣の人も、イエッタイガーが嫌いです。

 

その人は、Aqoursを応援している歳の近い女性の方です。

コールを完璧で振っていました。

Aqoursが好きだそうです。

 

席に座った時はお話をしてなかったですが、

イエッタイガーの人が嫌がらせをした時から、少し話をかけてくれました。

詳しくまで覚えてないですが、二人ともイエッタイガーのことが嫌いです。

 

あの子は、ライブ中にたまたま話してくれたのですが、確か適当に返したかな?と今覚えています。

でも、あの子は、確かにAqoursのことが好きだそうです。

 

ライブ終わったら一緒に会場から出たと覚えています。

確かに「これからどうする?」と聞かれたけど、

人見知りの私が、誘いを断ったと覚えています。

 

さよならと言って、

トイレに行って、出たらもう、あの子の顔が見られませんでした。

 

 

 

3年後の今は、この話を考えたらマジで悔しいですね。

男でも女でもみんな人間だから同じだと今はそう思うんですよ。

食事などに行って友達一人増えたらいいじゃない…?

あの人ラブライブが大好きなんですよ。素敵な繋がりになれるんですよ。

 

なんてこった…

思ったらとても残念だね…

 

 

 

もし、

もう1回チャンスをくれたら、

あの人ともっとラブライブのことを話したい。

もっと仲良くなりたい。

男性、女性にもかかわらず。

 

でも、

無理ですね。

もう3年経ったから。

席の番号が覚えていない。

顔も覚えていない。

名前も知らない。

 

記憶から消えている。

消えないように、この記事を書きました。

 

あの人、元気かな?

Aqoursのこと、応援しているのかな?

私は、応援しているよ。

 

もし奇跡があったら、

少しお話ができたら良いから。

 

またいつか、

どこかで、

お会いしたいのです。